インフォメーションカードができました!


「南部の人」の活動やURLをお伝えするための、インフォメーションカードができました!

DSC01452

 

 

 

 

 

 

 

「南部の人」の文字は、

南部地方の未来を担う東高書道ガールズのみなさんに書いていただきました。

 

カードは全部で3種類。

DSC01454

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな書道ロゴがかっこいいタイプ。

 

DSC01455

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーター田中千鶴さんによる南部の地図をあしらって。

 

DSC01456

 

 

 

 

 

 

 

書道ガールズ(&ア・ボーイ)の全作品をずらり。
 

 

南部の人を、より多くの方々にお伝えするため、

地域内外のギャラリーやショップにどんどん置いていただく予定です。

 

設置・配布にご協力いただける店舗・施設・イベントなど大募集しています。

info@nanbunohito.comまで、どしどしご連絡ください!

これをきっかけに、ご協力店舗・施設さまで行われるワークショップなども、ご紹介していければと思っています。

 

 

現在のご協力店舗・施設さまはこちら↓

カネイリミュージアムショップ

かわいいアロマひつじや

八戸市美術館

veryberry+

(敬称略・五十音順)

まことにありがとうございます(*^^)


関連記事