【ご報告】祝★八戸市市民奨励金獲得!


こんばんわ。しもだです。

ご報告が遅れてしまいました。前回アップしたプレゼンへ向けての打合せをへて…
発表してきました!

想像以上に厳かな雰囲気……けっこうカジュアルなものを想像しておりましたので

正直にいいますと驚きを隠せませんでした…。THE審査という感じでした。笑

しかし!
プレゼン達人、小松さんは堂々としたものでした!(^^)さすがです。
プレゼン中は、厳かな雰囲気の中、写真も撮れませんでしたので、
ドキドキの最後の結果をパチリ♫

ギリギリ通過!!!よかった〜〜〜〜。

これから1年間、南部の人プロジェクトを(ゴツゴツとw)動かさねばなりません。(笑)
まだ未完成風味のこのサイト…さっそく友人・知人に
見つかってしまいましたので、引き続き、コンテンツ作成を頑張っていく所存でございます。
どうぞ、みなさま、あたたかく見守ってください!(^^)


関連記事